QRコード
QRCODE

ジオターゲティング
©PETAPPA

2011年06月06日

市文チャリティーコンサート開催☆

大変お待たせ致しました☆

先日桐生市市民文化会館の小ホールで行われた東日本大震災チャリティーコンサートの概要をアップします☆

市文チャリティーコンサート開催☆

開演直前の客席の様子。
大勢の方にご来場いただきました。

市文チャリティーコンサート開催☆

演奏前に大川代表よりご挨拶があり、黙とうがささげられました。

出演者の皆さんです。

市文チャリティーコンサート開催☆

市文チャリティーコンサート開催☆

市文チャリティーコンサート開催☆

市文チャリティーコンサート開催☆

ご出演頂いたのは、風岡 優さん、渡辺道代さん、石井真澄さん、橋本 洋さん、大須賀恵理さん、石川雅代さん、沼田真由美さん、志村和音さんの8名です。
皆さん全員、今回の東日本大震災チャリティーコンサートの趣旨を理解して下さり、すべて無報酬で参加して頂きました。
素晴らしい演奏と同時に、皆さんの暖かいお気持ちに感謝です。

市文チャリティーコンサート開催☆

(クリックすると拡大します)

そして、当日、足元の悪い中会場に足を運んでくださった客席の皆さん、暖かいご支援、本当にありがとうございました。

皆さんの温かいお気持ち、被災地に届けます☆




Posted by pressomusicale at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市文チャリティーコンサート開催☆
    コメント(0)