QRコード
QRCODE

ジオターゲティング
©PETAPPA

2011年07月09日

チャリティーコンサート結果報告☆

Presso Musicale主催のチャリティーコンサートで集められた義援金、15万円を6月2日、桐生市役所の市長室で寄付しました。

Presso Musicale主催の二つのチャリティーコンサートでの募金額だけでは15万円に届かなかったので、sho family concertで集められた義援金を足して、15万円となりました。

その時の様子は「桐生タイムス」さんの6月4日付の記事でも紹介されています。

今回は、桐生タイムスさんのご厚意により、6月4日付の記事の中から、その時の写真を使用させて頂くことができましたので、掲載します。

チャリティーコンサート結果報告☆
桐生タイムス 2011年6月4日付 記事より

今回のチャリティーコンサートを開催するにあたって、本当にたくさんの方々にご協力を頂きました。
皆さんの善意がかたちとなって、被災者の方々のお力になれればと思います。

ありがとうございました。


Posted by pressomusicale at 02:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーコンサート結果報告☆
    コメント(0)